岐阜県本巣市・美濃加茂市・愛知県江南市にあるタイヤショップ早野

今年も8月23日、タイヤショップ早野の走行会を無事開催することが出来ました。
全68台でのレースとなりなした。
天候にも恵まれ、また今年は去年に比べて大クラッシュも少なく、ケガ人もでなくて本当に良かったです。
参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

瑞浪市のYZサーキット本コースにて、8時間専有(貸し切り)のロングランで、暑い中皆さんの熱気とパワーで、今回もとても楽しいレースとなりました。
10分間隔で、クラスごとにショート、ロング、逆走行を織り交ぜたスケジュールで運行しました。
台数が多いため、各クラスをさらに2つのグループに分けて運行しました。
そんなレースの模様をご覧下さい!
みんなでレースの説明を受けて、番号をもらったらいよいよレースの開始です!
今回も、タイヤのレンタルをしました!みなさん、思う存分走っていただけたのでは!!と思っております^^

今回は大クラッシュ、ケガもなくみなさん楽しく走れました!
みなさんお疲れさまでした!



去年に引き続き楽しかったと言う声をたくさんいただけました!
また、次回も開催出来るようタイヤショップ早野も頑張りますので、皆様今後ともタイヤショップ早野を応援して下さいね(^o^)/

最後に・・・今回の運営には、プロガレージの皆様に多大なご協力をいただきました。本当に感謝しております。 ありがとうございました。